2008年10月09日

天晴君の願い


天晴−1.jpg


天晴君を救う会 http://www.tensei-aid.com/


にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
応援クリックで見てもらう機会が増えます


天晴.jpg
ラベル:想い 学校 願い
posted by ブログパパ at 10:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 天晴君の願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田舎のパパさん。
天睛くんの強い味方ですね♪

お仕事などでお忙しいときもあると思います。
ムリをせずに、沢山の応援を信じましょう。

私も信じています。

>天晴くんへ
素晴らしい名前をお父さんとお母さんから貰ったんですね^^。

とても強くてたくましい名前だと思います。
おばさんも男の子に生まれてこんなカッコイイ名前が欲しかったなぁって
羨ましく思いました(^-^)

今は、動けなくて辛いですね。
おばさんも病気をして手術したとき、一日だけ水を飲めない日がありました。
それだけでもとても辛かったです。

でも信じてくださいね。

お父さんお母さん、近くの人たちはもちろんですが、そのほかにも
沢山のかっこよくて頼もしい大人の人たちが、天晴君の病気が良くなるように動いています。

少しでも天声君の辛い時を肩代わりしようと、動いています。

きっと天晴君は、そういうみ〜〜〜〜んなに守られて、良い方向へ運ばれます(^-^)。

きっとですよ(^-^)

信じて待っていてくださいね。

おばさん天晴くんに届くといいなぁって思って
又お手紙しますね。

がんばらないで信じていてください^^

Posted by マンギス at 2008年09月20日 20:25
はじめまして、
rich-carltonと申します。

とても、じっとしていられなく、コメントさせていただいております。

実は、現在、5年生の私の息子が、昨年の春、フィラデルフィア陽性白血病という白血病の中でも、ハイリスク群の病気にかかりました。
生存率は、2割にも届かないと言われ、絶望の淵に立たされました。

もし、よろしければ、こちらの記事を
読まれていただけると光栄です。
>>>http://rich-carlton.livedoor.biz/archives/51153135.html
先日、近所のスーパーで、募金に協力させていただきました。

一日も早い、天晴君の完治をお祈りしております。
Posted by rich-carlton at 2008年09月21日 05:49
こんにちは。りんこです。

私もとてもじっとしていられなくて、コメントさせて頂いております。

天晴くんのように重い病気ではないですが、私も今同じく今闘病生活を送っております。
病気のつらさや死に対する恐怖、こんな若い天晴くんが感じてると思うととても悲しくなります。

田舎パパさんの本気の気持ち、受け取りました。

私のブログにこのブログに病気や海外渡航の募金のことをサイドバーにのせました。

私のブログではたいした効力はないかもしれませんが、少しでもお力になれればと思います。

一日でもはやく天晴くんの病気がなおりますように、心からお祈りしております。
Posted by りんこ at 2008年09月21日 06:09
おはようございます。

私も日記ブログのほうに記事掲載しました。
少しでもお役に立てれば幸いです。
大勢の人が祈っていますから、きっと天晴くん、元気になってくれますよね。
私も心から祈っています。
Posted by Mrs.ブロンソン at 2008年09月21日 09:03
大黒さんのブログでたまたま同じ日にコメントを書いて、この活動を知りました。
ブログの本日の記事で、救う会のHPとこのブログの紹介をさせていただきました。
天晴君の1日でも早い移植の実現、成功、そして完治を心より祈ってます。
Posted by ひいちゅんぱんだ at 2008年09月21日 10:45
なかなか立派なことをされてますね
病気、治るといいですね
Posted by at 2008年09月22日 00:22
はじめまして。
コメントありがとうございます。

微力ながら協力させて頂きたいと思いました。
募金箱設置場所を確認しました。
募金に伺いたいと思います。

天晴君の移植の成功を祈ってます。
Posted by みぃこ at 2008年09月23日 10:36
はじめまして。
コメント拝見いたしました。

天晴くんが一日も早く元気になりますように
お祈りしています。

応援クリックして帰りますね。
Posted by シシィ at 2008年09月23日 21:49
はじめまして。

微力ながら、募金させていただきました。
移植が成功するまで、TOPページにリンクも貼りますね。

天晴くんが元気になりますように。
応援しています。
Posted by まる727 at 2008年09月24日 00:11
こんにちは!ちえおです。
訪問が遅れまして申し訳ありません。

早速、リンク貼らせていただきますね♪
天晴くんが1日でも早く元気になる事を祈っています。

応援もさせていただきました☆彡
Posted by ちえお at 2008年09月25日 16:40
田舎のパパさん、はじめまして。

天晴くんのためにこのようなブログを
設けていただいてありがとうございます。

元々、私の兄が天晴くんの募金活動を行っている関係で、何かできないかとブログで告知したことが、

いつの間にか、こうやって広がっているのを知って、ネットのレバレッジ効果の凄さに、驚いています。

それと同時に感謝の気持ちを感じずには、いられません。

本当にありがとうございます。

Posted by キャプテン★ロバート at 2008年09月27日 01:41
はじめまして
花園ラグビー場で募金をさせていただきました。
天晴くんの事を初めて知り、どうにか移植手術がうまく受けられるようにと祈るばかりで。。。
私には他に何も出来なくて。。。
せめて私のブログでもご紹介の記事を書かせてください。
ここにもリンクさせていただきますがよろしいでしょうか?
お返事を待たずに記事を書くことになった場合は、もしダメならお知らせください。
すぐに消去しますので。

取り急ぎコメントさせてください。
Posted by ばら at 2008年10月01日 23:15
パパさん♪

とうとう目標金額達成しましたね!!
いや〜〜本当に良かったです♪

あとは、手術が成功する事を
祈るばかりですね。

パパさんもお疲れ様でしたm(__)m
Posted by ちえお at 2008年10月08日 17:11
夏川りみさんのコンサートで募金させて頂きました。
目標金額は達成しているみたいですがこれから元気になって沢山使うから多いに越した事ないですね!
「がんばれ!絶対元気になって帰ってこいよ!」待ってるぞ!
Posted by minstrelhall at 2008年10月20日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
×

